韓国男子おっくん

韓国男子おっくんが運営している韓国旅行・韓国料理・韓国文化・ダイエットについてのサイトです。 ・ おっくん(韓国) 横浜パーソナルトレーニングジムライトブラザーズ 代表(wb-gym.com) ・YouTube : 韓国男子おっくん ・Instagram : john_oh7 ・BUSINESS ENQUIRIES(広告依頼・お問い合わせ) eigba7@gmail.com

2017-04-25から1日間の記事一覧

日本語学校に初めて行った韓国人男、可愛い先生を発見??『積極的な男−23』

いよいよ迎えた日本語学校の初登校の日。今日は学校でクラス分けのテストが行われる為緊張していたおっくんだったが、道に迷いながらなんとか学校へ着くと様々な国の人たちが集まっている状況に新鮮さと期待感が生まれる。そして始まったクラス分けテストの…

名古屋のパーソナルトレーニングジムおすすめ15選!

今回は「名古屋市」にあるパーソナルトレーニングジム15選をまとめてみました。店舗数はかなりありましたが、料金は比較的良心的で内容も充実しています。トレーニングの指導方針や食事管理などの方法は店舗によって違いがあるので自分に合うジムを探してく…

岐阜県のパーソナルトレーニングジムおすすめ10選!

今回は「岐阜県」にあるパーソナルトレーニングジム10選をまとめてみました。短期集中コースがあるジムが多く、結果保証を行っているところもありました。食事指導や運動指導の内容は店舗により様々となっていたので自分に合うジム探しにご活用ください。