韓国男子おっくん

韓国男子おっくんが運営している韓国旅行・韓国料理・韓国文化・ダイエットについてのサイトです。 ・ おっくん(韓国) 横浜パーソナルトレーニングジムライトブラザーズ 代表(wb-gym.com) ・YouTube : 韓国男子おっくん ・Instagram : john_oh7 ・BUSINESS ENQUIRIES(広告依頼・お問い合わせ) eigba7@gmail.com

2017-05-15から1日間の記事一覧

彼女と別れてすぐできた韓国人男の彼女は誰??!『積極的な男−43』

いつもと変わらない朝だったが、おっくんの心はスッキリしていた。今日から1日も無駄にしない為日本語勉強スケジュールをたてた。もうビザが切り替わるまで時間がない。日本で収入を得るためには日本語習得が最低条件。おっくんのハードなスケジュールの中身…

沖縄のパーソナルトレーニングジムおすすめ9選!

今回は沖縄県にあるパーソナルトレーニングジムをまとめてみました。料金やアクセス、営業時間、指導のポイント、そして設備までをそれぞれの店舗で比較し、自分に合った最良のジム探しのツールとしてお役立てください。

鹿児島県のパーソナルトレーニングジムおすすめ8選!

今回は鹿児島県にあるパーソナルトレーニングジム8選をまとめてみました。料金、アクセス、営業時間や指導方針など調べています。自分の生活スタイルに当てはめて検討し、最適なジム選びの参考にしてください。

川崎市のパーソナルトレーニングジムおすすめ10選!

今回は川崎市にあるパーソナルトレーニングジム10選をまとめてみました。たくさんのジムがある中で、自分に合った条件(料金、アクセス、営業時間、指導ポイント)のジムを探し理想の身体を手に入れられるよう応援しています。是非参考にお使いください。

岡山県のパーソナルトレーニングジムおすすめ9選!

今回は岡山県にあるパーソナルトレーニングジムをまとめてみました。料金やアクセス、営業時間、指導のポイントなどをまとめていますので、自分の生活スタイルに合ったパーソナルトレーニングジムさがしの参考にご利用ください。